失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマmyツボ

2006-07-24 23:50:11 | Weblog
地デジ後の自分を心配している
やけにガタイのよい東京タワー。
サーブするときぎこちないし。
オーナーに叩かれてるし。
食ってるし。(笑)

ヘアトニック系の匂いのするデザート。
○○年の人生で初めて聞いた、そんなの。

てっさんらぶ
慎吾ガラ悪っ
カメラ争奪戦(?)が面白かったわ。
2人、楽しんでるでしょ?
楽しかったでしょ?
待ち時間にミニコントやったり、
ダブルカルシファーで愚痴ったり
普段からそういうの好きな2人だから。
見ていても楽しかったです。

自分、缶コーラ飲むとなぜか突然いいアイディアが。
byてっさん。
それは渡のてっさん(哲也さん)のセリフでもあり。

あー。本当に赤青メガネがつくんだぁ。
あれって、ジャケットやフォトブック(?)を
見るためだけのもの?
ライブにも持参するの?
もしそうなら、5万人があのメガネをかけている光景を
想像すると笑えるような怖いような。(笑)

ああやって普通な感じでおしゃべりしてるスマがよいなー。
ライブリハが始まると、メンバーの距離がぐんと
縮まる気がして好き。(毎年同じこと言ってるけど)
ポポロのね、最後の5ショットがツボに入って買ってしまった。
前で兄ちゃんズが偉そうにしていて、
剛が足の置き場に困って、慎吾が剛にちょっかい出してるの。
良く見ると、木村さんのひじは慎吾の膝に置かれているんだよね。
密着度が高くなる季節が来たなーって。(笑)

木村さんも TAKE OFF が好きなんだ。
わーい

Nai Yai Yai
振りつきは初日までおあずけね。
でも楽しかった。
テンションあがりました。
どうしてもね、この雨で。
イマイチもうすぐライブだ!SMAPの夏だ!って
テンションにならなかったんだよね。
でもやっぱりスマはよい。
あの楽しい感じ。
あの楽しい感じは他にないもの。
そこに一番惹かれるんだな、と改めて感じました。

来週はブラスト?(喜)

忘れてた!
木村さんの白いシャツ。
胸元の開き具合。絶品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿