失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

’モアイ’

2006-07-26 09:17:16 | Weblog
期間限定モアイだ!(笑)

こんなテンプレがあるのが奇跡的だよ、gooさん。

WSお出ましは明日(今日の午後?)からみたいですね。
スマスマ撮ることになっている水曜日じゃないと
全員集合できないんでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは  (ウカ@ヘビロテ中)
2006-07-26 21:00:07
メイさん、サイコー!

gooさん、ぐっじょぶ。(o^-’)b 



昨日はすっかり忘れてた3Dメガネ。

かけて見てみたですけど、こりで飛び出してるのかちら?

飛び出てる気もするけど、気のせいのような気も。

とりあえずちょっと酔いそうです。(笑)
返信する
メガネ部 (メイ)
2006-07-26 21:59:07
普段からメガネ部の人はメガネonメガネになるんですよね。

それってどうなんでしょう?



私は、飛び出すというよりは「浮き出る」くらいに見えました。

「個人差があります」ってわざわざ書いてあるところが

言い訳がましい。(笑)



とりあえず。

「赤」と「青」が協力してスマが飛び出すことに

萌えてみたりしてます@特異体質
返信する
わっ、 (ウカ)
2006-07-26 23:46:42
言っちゃっいましたね。@特異体質

我慢してたのにぃ。(笑)



メガネonメガネ。

たぶんきっとすごく滑稽かと思うですが

ちゃんと見れるですよ。

ちょっと勘弁してほしいなぁって思うですけど。(笑)

返信する
す、 (メイ)
2006-07-27 00:20:03
すいません。

我慢できませんでした~(逃)
返信する

コメントを投稿