失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

25周年

2012-04-24 18:20:36 | Weblog
@ダンディハウス

節目の年とかリニューアルとか
ここぞというときに起用されることの多い木村さん。
予想もしていなかった、噂も聞かなかった
ダンディハウスのCMに登場です。

日本の公式HPではまだCMはCOMING SOONになってますが
(さっきまでは鏡篇15秒は見れたんだけど)
海外(上海)のダンディハウスサイトで
鏡篇、ホテル篇とも見ることができます。
(追記:その後COMING SOONに変わってしまいました。
また時期が来たら公開されるでしょう)

ダンディハウス

いやあ。
笑っちゃう。(え?)
かっこよすぎてどうしても笑ってしまうワタシを許して~。
歩き方、ジャケットプレイ、身のこなし、
ザ・キムラタクヤだわあ

オールバックが大人っぽくて素敵です。
最近は、中途半端にカワイイ髪型より
短髪やオールバックなどの方がいいと思うようになりました。
といっても、可愛ければ、カワイイカワイイって言うんだけどね。(笑)

髪の毛でごまかす雰囲気イケメンとは違う
本物のイケメンでございます。てへ。(←褒めると照れる。笑)

エステのCMキャラクターなんだから
お肌と体型にはもちろん万全の注意を!
(そして安全運転を!笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (ゆみ)
2012-04-24 19:02:48
コメント書いてたら最新記事!

いつもありがとうございます。
でも上海編にとんでみたけど、COMING SOONだったよぉ。
かっこよすぎるキムラを早く私も見たい!
>ゆみさま (メイ)
2012-04-24 19:34:57
さっきまで見れたんだけど~。
お楽しみにってことで(^^)

たぶん明日のWSでやるんじゃないかな。

コメントを投稿