失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

男前な人達

2008-04-28 17:32:34 | Weblog
寺尾聰さん、紫綬褒章おめでとうございます。
木村さんから祝福されているところが
目に浮かぶ~。

ワッツ船長のゴールデンなウィークは短かった。(笑)
男前だなぁ、船長。
惚れそう。(笑)
その前に船長はキャプテンに惚れてるでしょ。
だからここまでやってくれるんだよね。

Invitationの木村さんが、写真もインタも男前。
木村さんが考える首相の条件が面白い。
「ノリ、テンポ、リズム」つまり「グルーヴ」だと。
(いや、もうちょっとちゃんと説明してますけどね)
言われてみると、小〇さんにはそれがあった気がする。
小〇さんが世の中のグルーヴをつかみ、
世の中が小〇さんのそれにノッた時期があった気がする。
それが100%良いことかどうかは別として。
そして、●田さんにはリズムもグルーヴも感じられない
と思うのは私だけだろうか。

今の気分はすごい何かがかかったダーツの矢を
1本だけ渡されたみたいだそうで。
「現場の人が全員’いいよ、投げて’と
言ってくれるまでは」投げられないって。
何様でも俺様でもない、現場大好きな木村さんなのです。

髪を切った哲平も、ほっぺぷっくり理子ちゃんも
可愛すぎる
(さっきまで’鉄平’って変換されてた。
同じ’てっぺい’でも違いすぎる~)
再放送って気楽だから(笑)可愛い可愛いって見てます。
Black Roomもアホ可愛いんだよなあ

最近可愛いって言いすぎか・・・・?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前な人達は男前が好き (ゆみ)
2008-04-28 20:37:09
寺尾さん、おめでとうございます。
渋いおじさま達、寺尾さんとも中村さんともいい関係が
出来ているようで、シタオにかなり引っ張られていた
私ですが、引き戻されました。(笑)
早くこいこい12日!

船長おかえり、ありがと!(ウルウル)
これからも我らがキャプテンをヨロシコ!

小~さんは確かに存在感があったよね。
でも今日職場で力説された。
小~さんは郵政民営化にしても、今回の高齢者医療制度でも
弱い人達を切り捨てたと。
今日本の代表となれる器の大きな政治家はいない。
こんな時代に、朝倉総理は私達に何を届けてくれるのだろう。

あのー、また今さらの質問ですが、伏字にする時の丸印は
どうやって出すのでしょうか。(はずかしーけどわからない)

可愛いどんどん言って!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-28 20:58:30
小〇さんの時代には私達もノってノせられて
突き進んじゃったところがあったのかもしれませんね。
今はなんだか何も進んでいないような・・・。

朝倉総理が届けるものは、具体的なことではなくて
根本のところなのかなぁと思っていますが。

〇はね、「まる」と打っていくつか変換すると
出てきます。●〇◎など。
「さんかく」から△▲▽なども。
他のやりかたもあるかもしれませんが、
私は大抵ひらがなから変換してしまいます。
「やじるし」←↑とか、「ほし」★※とかも。
PCによって違うのかな?違ったらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿