失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月1日(金)のつぶやき

2016-04-02 03:01:31 | Weblog

@1013_kuri 私としては、ちょっとした根拠があるのですが言えないのと100%ではないのでなんとも…なのですが、ちょうど2年くらいですし、はい(^^)


ハウルはたかが動く城だろ?俺はタマホームだよ

メイさんがリツイート | 729 RT

民進党山尾議員の地球5周分相当のガソリン代、1日で10万円相当のガソリン代
これが自民党だったら、報道番組は特集で
「今から丸一日運転したいと思います。果たして1日でガソリン代10万円は現実的な額なのか?」
とかやるんだろうねwww

メイさんがリツイート | 147 RT

USJ×SMAP
たくさんの素敵な企画をありがとうございました。楽しい思い出をありがとうございます。童心のSMAPさんが見れて幸せでした??

#USJありがとう
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/zZ0WewKCBw

メイさんがリツイート | 80 RT

とにかく事務所が、
「SMAPのマネージメントを、責任をもって続けていきます」という一言を宣言すれば、こんな不穏な雰囲気が続くことはないと思う。

放送局が言ってくれているのに、なぜ事務所が言えないんだろうね。(でも、今日はやめてね。4月1日)
#世界に一つだけの花 #SMAP

メイさんがリツイート | 136 RT

アメブロを更新しました。 『報道しない自由と被害者叩きが激しいときは理由がある』
ameblo.jp/happychild-pea…

メイさんがリツイート | 5 RT

? トラック2 SMAP「Amazing Discovery」 トラック3 SMAP「Battery」 
(前に乗ったときはトラック1.2)4月に入りましたが、ハリドリ フォワード、バックドロップともSMAPさんの曲 搭載継続との事(infoにて確認しました)#USJ

メイさんがリツイート | 175 RT

KANさん、根本要さんのラジオでSMAPのお話が!山崎まさよしさんが「何で僕が歌ってもパッとしなかった曲が、SMAPが歌えば売れるの?」と担当者に聞いたら「SMAPだから!」と言う返答だったと。

メイさんがリツイート | 283 RT

自民議員が何かやらかしたときと態度が違いすぎるw

岡田民進代表「山尾氏は説明を」(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-… #Yahooニュース
岡田氏は同時に「極めて重大な違法なことではないのではないか」との見方を示した。


RED LINEをドリパスで>RT
手描きの絵10万枚、7年の歳月をかけた傑作をもう一度スクリーンで
木村拓哉をはじめとして声優陣も豪華だったのに公開館数も少なく何故か宣伝も少なかったんだよなあ #もっと木村拓を見せて pic.twitter.com/EsdeVA25Ik

メイさんがリツイート | 54 RT

月の恋人の番宣でMr.サンデーに
10年後20年後は何していたいかと宮根さんに聞かれて
木村拓哉の覚悟を聞け #もっと木村拓哉を見せて pic.twitter.com/nwo1dc9kF4

メイさんがリツイート | 70 RT

現場にいたい。安定は求めてない。>RT
木村拓哉の芯にあるもの。
たとえ芸能界でなくても、会議室に出勤して役員報酬貰うより
現場にいたい人なんだろう。

6 件 リツイートされました

スマホをたたきつけるほどの嘘でもなかったw #ワッツ
R指定のめっちゃエロい映画出演の嘘だったりしたら叩きつけてたかも


たっきゅんがラジコを覚えた(^ω^) #ワッツ

メイさんがリツイート | 14 RT

実写版トムソーヤはスマスマコントでぜひ( ̄▽ ̄)
撮影に入るってとこだけ実現しますように #ワッツ

1 件 リツイートされました

なんで髪の分け目チェックされると恥ずかしいの?w #ワッツ


wwwwwキムラおかしい #ワッツ
おねえさんは異動しないのね。よかったねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿