失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

つかみはOK?(笑)

2009-03-10 20:56:33 | Weblog
タクヤ兄さん@Goro's Bar

いきなり登場
で、派手なコートとちゃらい髪をなびかせて
女性達と共に去って行きました
最後の方のチアリーダーはなんだったんだ?(笑)
今日は1日Goro's DayだったんだよねTBS。
後で録画をチェックしなくちゃ。


昨日のビストロにはメイちゃんの執事から3人来店。
可愛い3人で楽しかったです。
スマにいじられていた佐藤健くんは
うちの娘の現在の一押し。
今日、仕事場でも可愛い可愛いと評判でした。
水嶋くんは「空から降る1億の星」が大好きで
DVDボックスを買い何度も見ているとか。
木村さんのドラマを好きと言ってくれる若い俳優さんは
よくいるけど、このドラマを挙げる人は珍しいよね。
何度も見てるなんて、ワタシ負けてるわ・・・(笑)

予告で見た「オンエアできねえよ」は
当然ゲストの話だと思っていたわけですが。
ははは
SMAPのリーダーのベッドがイルカだらけなことは
オンエアできねぇんですね?木村シェフ的には。
残念ながらそのリーダーはあちこちでその話しちゃってますけど。(笑)
やっぱりねー。
中居さんも話に加わればこんなに楽しいじゃないですかぁ。
自分のことなんか話さなくていいなんて言ってないでさぁ。
何か話せばこうやって木村さんがツッこんでくれるし。

歌はどーせないんだろーと思っていたら。
まさかの「どんないいこと」(@いつ撮ったの?年末?)
相変わらずトークはないわけね・・・
でも、ボーリングとか5スマのゲームの後、
歌もトークもないまま終わっていた頃を思えば、
5人だけの歌があってまだ良かったかな。

以上、執事のいないメイでした~

p.s.木村シェフ、羊の鼻似合ってました。(笑)
  わんこに見えたよ

p.s.2 Goro's Barで「花」アルバムバージョンが
    やっぱりいいわぁ。アルバムバージョンらぶ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉兄さん (らみ)
2009-03-11 12:43:38
 ゴロー君を見つけるやいなや、とたとたと走ってきたり
別に乱れても無い襟元を直してあげたり
そ~なのそ~なの、そんなに吾郎ちゃんが好きなの?と思いながら視てました~♪♪
かわいすぎっ
返信する
Unknown (noriko)
2009-03-11 18:08:25
>執事のいないメイでした

に爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そうそう!
中居さんにはすかさず木村さんのツッコミが
もれなくついてくるのにねぇ~
プププッ (*^m^)o==3

返信する
Goro's Day (ゆみ)
2009-03-11 18:22:26
私は「朝ズバ!」のみチェック。(笑)
本編は見ましたよー、もちろん。
木村くんは「おーーー」っと思ったら、もう行っちゃいましたけど。(笑)

スマスマ。
若い男の子の「木村さんのドラマが好き」話を聞くと、
単純に嬉しい。
女の子でも嬉しいけど。(笑)
「空星」久しぶりに見るかなー。(笑)
「どんないいこと」は好き!
だけどトークなしは、ガックリ。

今ね、こっちでは「ランチの女王」の再放送をしてるんだけど、
妻夫木くん出てた。(笑)
その前の再放送は「スローダンス」だったんだけど、
これにも出てた、深津ちゃんと、、、。
この前ビストロに来てくれた時、「忠臣蔵」しか見てないって言って
ごめんなさい!結構見てたみたいです、私。
そう考えると、たとえ悪口であってもちゃんと「木村くんのドラマ」と
たくさんの人達に認識してもらっている木村くんは
やっぱりすごいなと。(笑)
「存在感」半端じゃないです!

で、まだかなと。(笑)
返信する
>らみさま (メイ)
2009-03-12 22:04:18
あの、オリャっと顎を下から叩くのはアドリブだと
吾郎ちゃんが生で出た番組のどれかで言っていました。
そーなんです。タクヤ兄さんはゴローが大好きなんですかわいすぎ
返信する
>norikoさま (メイ)
2009-03-12 22:07:05
norikoさんてよく笑うよね~。(笑)
や。お会いしたことはないけど、PCの画面上でも
よく笑っている印象です。ふふふ。

中居さんとツッコミの木村さん。もっともっと放送してほしいよね。
・・・・放送できねぇよ・・・が多いのか?(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-03-12 22:11:34
西遊記の冒頭もあんな感じでしたよね。時間はもう少し長かったけど。
本編とは関係ないプロローグ的なところで顔見せというか、つかみ?(笑)

春になって、何やらうごめいているような・・・?
モゾモゾ気になるので早くはっきりさせてほしいじょ。(笑)
返信する

コメントを投稿