失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 02:37:58 | Weblog

SMAPに見たプロ魂!! pic.twitter.com/w7EbFma6Pp

メイさんがリツイート | 61 RT

@LloydAndo もっとつよくいこうぜ

メイさんがリツイート | 217 RT

コウちゃんかっけー!( *´艸`)


100倍返しだ!までいくと子供の喧嘩か!という感じw

1 件 リツイートされました

@natumikan76 うん。やり過ぎるとハナについてくるよね。


@natumikan76 もしキムラがやってたらコントだっていう叩き記事が出ただろうね。や、私は原作も読んでるし毎週楽しみにして見てきたんだけど。だんだん大げさになってきてるなぁってつい呟いちゃった。


うーん今日の最終回は・・・おっさん達の怒鳴り合いばっかりで・・・半沢と大和田は子供の喧嘩みたいだし・・・

1 件 リツイートされました

NHKで作ったらどんなだったかなってつい思っちゃう。


ロイド予告あっという間!早くリピしたい!ダンナが邪魔←先週と同じw


もっと見たいぞー!アクションシーンの片鱗でもいいから見たい #安堂ロイド


怒鳴り声を聞きすぎてぐったり疲れた~w

1 件 リツイートされました

Complete the start-up successfully


黎士と麻陽の幸せバカップル時代を描いたプレ安堂ロイドが見たくなってくるwでも見たら余計に悲しくなるか #安堂ロイド


これから嫌な言葉や記事を読むことも多くなるだろうけど、麻陽の中の人のこの言葉を座右の銘としてただただ応援するのみ。

もっとつよくいこうぜ

8 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿