失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月31日(水)のつぶやき

2013-08-01 02:30:17 | Weblog

TL上で見た森くんの動画とか「SMAPと誓った日本一」とか、あの頃の未来の物語は続いていて、私達は同時代に生きてそれを目撃している。それにしてもカッコイイ。あの人達みんな70%くらい青春でできてるんじゃないの?w

1 件 リツイートされました

なんとかFNS前にDVD届いた!取り急ぎキムラを見た。これか、全開キムラお目目キラキラくりんくりん(≧▽≦) 見ているうちに自分も笑顔全開に(≧▽≦) 辛きときこそ笑え怒れるときこそ笑えを実践したいときはこれを見ればよい。絶対笑顔になれる(≧▽≦)


早めに録画かけてた自分をほめたい!


司会に手に汗握り、生歌に手に汗握るすまぷふぁんw

1 件 リツイートされました

そういう選曲なのか(^^;


どきどきどきどき・・・


はぁ~堪能した。コラボの醍醐味見せてもらいました。キムラ×斎藤和義。


ずっと好きだったんだぜ~70%青春の歌だねw


こっちが緊張していたからか、少し緊張気味にも見えたキムラがまた色っぽくて。楽しそうにジョイジョイする可愛いキムラとは違う一面を見られて満足。もっと見たいぞこういうキムラも。


始まる前の緊張のドキドキから、キムラに撃ちぬかれたドキドキが止まらない。普段どんなに文句言ってもこのひれ伏すような瞬間があるからたまらないのだ。


もう一曲くらい見たかった。と贅沢を言ってみる。


こういうとき便利な歌だねJoy!みんなで盛り上がれる。


キムラコラボ1回だけリピしたら編集しようそうしよう。27時間もあるし、ダンディハウスのために夜中のゴルフも録らなくちゃだし(^^; 1回で済む気が全然しないけど(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿