世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

自分へのご褒美

2014年12月08日 00時00分00秒 | 日々の生活
最近、仕事が忙しく、プライベートを楽しむ暇も無かったので、
自分へのご褒美をあげる事にしました。


まずは、一番好きな焼酎『出水に舞姫』です!
確か、宮崎に出張に行った時に出会ったんだよね。
今まで色んな芋焼酎を飲んできたけど、
自分の中でこれより美味しいのに出会った事無いね。


試しに、同じ酒造の『出水に黒鶴』ってのも買ってみた。
まだ飲んでないけど、これも楽しみにしております。



そして、今一番ハマってる日本酒の『三芳菊』酒造のを買ってみた。
日本酒は普段は飲まないんだけど、お店でこの銘柄のを飲んで、
あまりに美味しかったのでクソハマったんだよね。
なので、買ってみたんだけど…
どうやら違う種類だったらしい。
これはこれで、美味しいのは美味しいけど、
やっぱりお店と同じ味のやつが良いなぁ。
今度は、お店で瓶を見せて貰って、同じものを買う事にしよう。


と言うわけで、一気に3本もお酒を大人買いしてしまいましたw
一日で1万円くらい遣ったんじゃないか?ww
まぁ、良いよね、たまには。
自分へのご褒美なんだしね。


空けるの楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿