世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

サクラサク

2010年04月03日 21時43分17秒 | 日々の生活
早いもんで、俺が山口に赴任してから一年が過ぎようとしているらしい。
てか、社会人生活3年目に突入ですぜ。
…ついこの前まで学生してたつもりだったのにねぇ。。。


というわけで、4月。
俺が住んでる山口の家の側に流れている、
『一ノ坂川』という川沿いに咲いていた桜が綺麗だったので、
写真に撮ってみた。

↓画像クリックで拡大できますぜ!








昼間の桜ももちろん綺麗だけど、
やはり、真髄は夜桜ですぜ!!







この川、他にも、初夏の時期には蛍が飛んだりとかで、
なかなか綺麗な場所。
山口とのお別れ前に素敵な光景を堪能させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿