世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

2006年08月09日 01時13分52秒 | マンガ・アニメ
すっかりハルヒ色に染まってしまった俺のブログ。
…はい、残念ながら今回もハルヒです。

いや、だってマジで面白いんだもん…

今回取り上げたいのは、ラジオ番組。
ええ、以前も取り上げましたね。
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部です。

何個かバックナンバーがあったんで、全部聞きました。
う~ん、全部花畑な感じですね(´∀`)
この集団にまみれたい… マジで…

で、今回、最も俺の気を引いたのが…
ラジオの途中で流れた曲。
タイトルを聞くと、
『涼宮ハルヒ / パラレルDays』
だそうです。

…正直に言います。

これが結構俺好みの曲なんだわ…

不覚にも、車の中で聴きたいという気になってしまいました…
そのためには、
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング(1) 涼宮ハルヒ
という、シロモノを手にしないといけないようです。
アニメマニアの方がアニメ関連の専門店に行って、
予約までして当日に買いに行くようなシロモノを欲しがってしまっている俺が居ます。

いや、でもね、いいわけをするようだけど、
この声優の平野綾ちゃんの歌唱力って凄いんだよ!ホントに。
このラジオ番組の他の二人の声優さんの歌唱力が今ひとt…(ryなだけに、
更に際立って聴こえるんだわ、これが。

ええ、いいですよ、どうせ広島市内に遊びに行った時に買ってますよ…
本当にありがとうございました。


あ、涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CDも欲しいな…



【今日の写真】
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング(1) 涼宮ハルヒのジャケットらしいです。
あ~あ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿