世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

めいぷりてぃ2nd

2006年09月15日 08時46分52秒 | 日々の生活
更新遅れて申し訳ないです…
まずは第一弾。

金曜日、夜のお話です。
何故か、話の流れで、
メイド喫茶行くぅ?
って事になり、市内へ直行ww

ええ、以前も紹介しました、メイド喫茶『めいぷりてぃ』です。

本当は、もう一つの方に行きたかったんですが、時間が遅かったため、既に閉店…
てか、めいぷりてぃの方もラストオーダーにギリギリセーフという感じでした。

とりあえず、注文した物の画像をアップしますね。


↑友達が注文したオムレツ
マヨネーズでパンダの絵を描いてもらいました♪


↑こちらは俺が注文したポテト。
確か、『ピューとあげるジャガー』とかいう料理名だったと思う。
ちなみに、DQNとは、ドキュン=とてもイカした奴という意味です。
わからん人はググって下さい。


あ、ちなみに、9月28日は制服デーらしいです。
チェキれるらしいです。
もち、予定を空けときます。




【今日の写真】
携帯で見てる人用にアップしておきます。
友達の注文したオムレツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿