世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

EMOBILE『GL07S』がようやく安定するようになった

2013年04月26日 00時00分00秒 | 日々の生活
先月購入した、EMOBILEの『GL07S』。
月額料金が2130円とかで、安いのはかなり魅力なんだけど…

出たばかりなせいか、かなり不安定なのが不満だったんですよねぇ…
使うアプリは次々強制終了するわ、ブラウジングしてるだけで急に電源落ちるわ、
気がついたら勝手に再起動してる、なんてこともしばしば。

まぁ、システムアップデートしてくれたら良くはなるかなぁと期待しつつ使ってたんですが…

先日のシステムアップデートで、ようやく安定してくれるようになりました。
ATOKでの文字入力も、今までは重かったのが、かなりサクサク動くようになりました。
全体的な動きが少し軽くなったかな?
そして、心なしか、電池の持ちが多少改善したように思います。
それに伴い、今までは少し使ったら本体がすぐ熱くなっていたのが、
今回のアップデートで、熱も持ちにくくなりました。
また、電波の拾い方も、心なしか改善したように思います。

まだアップデートしてから1日2日くらいしか使っていないのですが、
今のところ、強制終了するようなことも無く、
『見違えるほど変わった』とさえ思うようになりました。


これで、手放しで万人にお勧めできるようになりましたね。
まだスマフォを持ってない方にオススメです!
機種代さえ払ってしまえば、月額2130円で使えてしまうと言う、かなりお得な機種!
私みたいに2台持ちで使用するのも良いと思います!
この機会に、ぜひご検討ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿