私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

舞台鑑賞 「新・幕末純情伝」 FAKE NEWS

2018年07月22日 | 舞台観賞
「新・幕末純情伝」 FAKE NEWS観てきました。

前回の松井玲奈主演、坂本龍馬役にノンスタイル石田の新・幕末純情伝も観ましたが今回、北原里英が主演ということで観に行きました。

前の時もセリフが多かったけど今回もすごかった。

前と同じ配役の人もいた。

北原里英の活舌よかった。

お見送りというのを初めて体験しました。

皆さん小顔だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.07.20 無垢-muku-ツヴ... | トップ | スーパーホテル新横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台観賞」カテゴリの最新記事