私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2018.07.20 無垢-muku-ツヴァイテ ラーメン博物館内

2018年07月21日 | ラーメン
この日はさらに同じくラーメン博物館内の無垢-muku-ツヴァイテに行きます。

ここもラーメン大好き小泉さんで紹介されてました。

ジャグリングのショーを観てから店の外で食券を買います。

ビットブルガー小、ミニ無垢ラーメンを注文しました。

少し待ってビットブルガー。



更に待って出てきたのがこれ。



またしてもお腹と相談してミニにしました。

お店の方がスープの説明をしてくれます。

2層になっているので上をまず飲んでから食べてくださいということです。

wスープで鶏油おいしいです。麺もつけ麺にありそうな感じです。

ラーメン大好き小泉さんに出てきたのはツヴァイテラーメンなので機会があれば食べてみたいと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.07.20 支那そばや ラ... | トップ | 舞台鑑賞 「新・幕末純情伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事