ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

箕面北摂チャレンジトレイル(スタッフ参加)

2017-12-10 23:59:31 | 日記
今日はイベントで箕面へ朝は結構冷え込んでいました午後から雨の予報なのでお天気が少し心配です


AM8時前に箕面駅に到着






以前お盆休みに走って来た時は途中で土砂降りの雨になり、ずぶ濡れで最悪でした






まだ早い時間なのであまりお店は開いてませんが、箕面に来たらやっぱりもみじの天ぷらが食べたくなります〜🍁






足湯がありました♨️






1週間くらい前なら紅葉がもっとキレイだったのかなあ







川の水がキレイですだけど冷たそ〜






昆虫館を過ぎたらもうすぐ集合場所です







本日のイベントは、「箕面北摂チャレンジトレイル27キロ」参加者は100人近くいらっしゃいました今回私は第1エイド担当ラストランナー通過後は、ゴールまで走ります

朝は寒かったのですが、日が射して来て結構皆さん汗をかいておられました。途中でコースを間違えた方もあったようですが、無事皆さん第1エイドのチェックポイントは通過

そして撤収した後、ラストランナーのスタッフさんと合流し、ゴールまで走りましたいつもは一人で山に行くのがほとんどですが、仲間と走るのはやっぱり楽しいですだけど脚はパンパンで上りもキツかったです


途中の展望台上らずに下からパチリ📷





合計14キロでした

ゴール後はお風呂で温まり、打ち上げをして帰りました


来月のイベントには参加出来ませんが、今後も出来る限りお手伝いできたらいいなと思います反省点は走った事がないコースとは言え、スタッフの自分が目印のテープを見落として危うくコースを間違えそうになることが2箇所ほどあったので、事前の予習をしっかりして行きたいと思います





走られた参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした〜













最新の画像もっと見る