ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

発芽

2020-05-31 21:23:00 | 日記
先週に種まきした、バジルとカモミールが発芽しました

こちらはバジル🌿3つ程、芽が出てきました





こちらはカモミール🌸




めちゃくちゃ小さい可愛い芽🌱😍💕二つとも無理かなって半分諦めてたから、すごく嬉しいです大きくなってね〜




そして夜は阿倍野ハルカスの12階レストラン街の「大かまど飯 寅福」へ🍚






定食のごはんはお代わりし放題ごはんは、白米、雑穀米、竹の子ごはん、の3種類




私は「汐さばの炙り焼き定食」にしましたサバは脂が乗っていて美味しかったもちろんごはんはしっかり3種類お代わりしてお腹いっぱい




明日からまた1週間、、、
仕事つらいけど頑張るぅぅ、、、







最新の画像もっと見る