ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

滝畑ダムラン&そうぞの森さるびの

2021-04-24 23:59:00 | ラン
今日はAM3時半に起きて河内長野のくろまろの郷から滝畑ダムに向かって走りました



お天気はどんより
まあ、でも気温は12度位で走るにはちょうどいい感じです


去年、このコースを滝畑ダムから下りましたが今年は上ってみることに



関西サイクルセンターの方からより勾配が緩やかなのでこっちのルートの方が楽でした



晴れてたらもっと気持ちよかったのに〜



まだ朝の6時半だから、誰もいません



貸し切り状態でダム湖をぐるーっと一周





ダムの上〜
後は同じ道を帰るだけ〜
、と思ったらもう目の前が府道218号線だというのに、まだ時間が早すぎて門が閉まってました 



なのでまたダム湖をぐるーっと逆回りで一周し、帰りました でも山や自然に囲まれてのランは気持ち良かったです



今日の昼食カジキマグロのソテー🐟


午後からは娘を連れてぶら〜っと三重県へドライブ🚗さるびのへ



午後からはお天気もよく娘も楽しそうでした






またドライブしようね〜








最新の画像もっと見る