ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

河川敷ラン

2021-04-11 20:23:00 | ラン
今日も河川敷ラン



お天気サイコー



このコース、もう何度走ってるかわかりませんが季節によって色々景色が変わるので大好きです😍







本当に晴天、早朝ランニングが大好きーっ‼️



今日はゆっくり音楽を聴きながらなのでより一層楽しー





いつもの河内長野でゴール





最近大好きなのが、ファミマのダブルシューカスタードクリームと生クリームがぎっしり入っていて、めちゃ美味しいんです



娘は1時間近くお散歩したので気持ちよさそうにお昼寝〜




しかし、、、、
今日もガンバは得点できず、、、
柏レイソルに負けてしまいなんかもやもやした気分 お願い勝ってくれ〜






最新の画像もっと見る