ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

父母ヶ浜

2022-01-03 23:59:00 | 日記
娘を連れて香川県三豊市の「父母ヶ浜(ちちぶがはま)」に行ってきました
その前に高松市の公渕森林公園(きんぶちしんりんこうえん)でお散歩




自然環境を活かして、芝生広場、森林学習展示館、キャンプ場、チビッコ広場、公渕憩の家などがあり”水と緑と花の公園として利用されています


大きな池があり池の周りを歩けるようになっていて走っている方も数名いらっしゃいました森林の中のランは気持ちよさそーです



寒いけどお天気よくてサイコーでした☀️





そして、父母ヶ浜へ〜



約1kmの海水浴場で、潮が引いた干潮時の夕暮れには、南米ボリビアの「ウユニ塩湖」のような写真が撮れると話題になった場所 2018 年にはじゃらんの「夕日絶景ランキング」で全国1位に選ばれたそうです





到着したのが16時頃だったのでまだ夕陽にはちょっと早い時間帯。だけどすでに多くの人で賑わっていました今日のベストな時間帯は17:10頃だそうです



だんだん太陽が沈んでいきます







今日は少し強めの風が吹いてたので水面がゆらゆらしてましたが、風のない時は鏡のような素晴らしい写真が撮れるみたいです



それでもこんな写真が撮れました



めちゃくちゃ綺麗でした〜



帰りは車の中でぐっすりの娘今日はたくさん歩いたし疲れたね








最新の画像もっと見る