SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

えどん サツに捕まる!

2004年11月16日 | 日常のえどん
容疑車両「EDON号」
 
 
 
昨日の夜10時ごろの話
 
その日のえどんは急いでいた
(ヤバイ、SOCOMの合同演習に遅れてしまう!)
 
急いで帰らなくては・・・!
愛車EDON号をブっとばすえどん
 
 
「キキキッ」
 
交差点で止まるえどんとEDON号
よし、あと7分くらいで家までつくぞ
 
 
と、そこへ後ろから声が
 
「はーい、そこのバイク路肩へ寄せてくださーい」
 
 
 
 
 !?
 


振り向くと、警官が二人近寄ってきた
(なんだろう?スピード違反!?)
 
警官「君のバイクね、バックのライトがついてないよ」
 
えどん「・・・え!?」
 
 
どうやら後部のランプが壊れてついてなかったらしい
それでパトカーで見かけて追いかけてきた、とのことだった
 
 
 
 
警官「えどん、貴様を逮捕する!」
 
えどん「そりゃないぜ、とっつぁ~ん」
 
11月15日午後10時25分 えどん逮捕!
 
 
・・・と、いう風にはならず
今回は「警告」で済んだ。ホッ
(本当は整備不良で減点&罰金8千円らしい)
 
 
しかし、問題はその後だった
 
警官「じゃ、帰りは乗っちゃダメだからね」
 
警官「故障直るまでは乗らないように」
 
 
ええ~!?
じゃ、どうやって帰れと・・・?
 
警官「・・・押して行くしかないね」
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてえどんはその後30分かけて
ガソリン満タンの満腹EDON号を
自宅までおして帰ったのでした・・・
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね。。。。 (ゆち)
2004-11-16 22:27:22
話聞いた時

(チャリ盗んだんだな~ばかだなぁ)

って思ってしまいました;;

でもマベ員は、食い逃げして逃げるためにチャリ盗んで、その途中で下着ドロして、携帯を走りながらいじってたって予想してましたよー!!

なんて奴らだ^^
返信する
いやはや (ロキ)
2004-11-17 01:56:07
災難だったねぇ。

おれは知らないけど、なんかみんなで会議してて?

おれは聞いてないけど、なんかみんなで話し合ってた?

おれは見てないけど、なんかワイセツだとかなんとか?

おれは関わってないけど、なんか色々言ってたよ?

災難だったねぇ。
返信する
みんな。。。 (ガルマ)
2004-11-17 18:21:40
ヒドォイよね~(ーー;) 

俺は、真剣に心配したさ~・・・いや、本当に



しかし何事も無くてよかったの~^^
返信する
Unknown (ともこ)
2004-11-17 23:31:23
なんか大変だったね~

あもと俺は捕まったしか聞いてなかったからちょっとお茶目な方法でつかまったのかと思ってたよW
返信する
ゆちさん (えどん)
2004-11-17 23:34:57
いいのよ^^

しかし、なぜそんな話に?w

わらしべ長者みたいな犯罪者だなw
返信する
ロキさん (えどん)
2004-11-17 23:37:23
なんだかその会議

ロキが中心になってそうな気がする・・・w

それにしても、マジ災難でしたよ;
返信する
ガルマさん (えどん)
2004-11-17 23:39:38
ありがとう~心配かけてスマン!

次の日速攻でバックランプ直しに行ったよ

300円でした。ほっ
返信する
ともこさん (えどん)
2004-11-17 23:42:54
大変でした(バイクおすのが・・・)

「お茶目な方法」で捕まったら実刑くらいそうだなーw

いもづる式にマベ員数名が共犯に・・・
返信する