SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

僕も行けるのかなぁ

2005年03月21日 | 携帯からえどん
さきほど道を歩いていたところ
小学生くらいの男の子三人組にこんなものをもらう



~誰でも天国へ行ける!~


「とりあえずもらって下さい」
と言われたので
とりあえずもらっておいた




えどんは天国へ行けなさそうな顔してるのかな…


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新手の (シュガート)
2005-03-21 20:26:51
宗教の勧誘に見えますよw

「無償の愛というものはない。無償の愛とは、天国に行くための『見返り』だからだ。」(JOJO6部、エンリコ・プッチ談)っていうのを、それを見て思い出しましたw

返信する
シュガートさん (えどん)
2005-03-21 23:25:34
おそらくキリ○ト教系統の勧誘だったと思う

それにしてもシュガートはジョジョ好きだねw

今度ジョジョクイズやろうぜ
返信する
Unknown (おか様)
2005-03-22 18:35:31
オラオラオラオラ

オラゴクウ!!
返信する
Unknown (カミ)
2005-03-23 11:45:47
おお勧誘ですか

自分の方にはよく宗教の勧誘に

おばさんとか外人さんが来ますよ

居留守つかいますがw
返信する
おか様 (えどん)
2005-03-24 00:24:28
カカロットってやつですね♪
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-24 00:32:45
おばさんの勧誘は多いよね

彼女たちは暇をもてあそんでいるに違いない!(失礼)
返信する
天国なんて無い (ブタネコ)
2005-03-26 06:20:40


「天国なんて無い」って「世界の中心で愛をさけぶ」で

「廣瀬亜紀」こと「綾瀬はるか」が言ってた。



だから 僕は それを信じる… 事にしたい^^;



返信する
ブタネコさん (えどん)
2005-03-27 17:52:30
さあ、ブタネコさんが綾瀬はるかを語りだしたら止まらないぞ~w



えどんも今年こそはセカチュウを見てみようと思います

映画版とドラマ版

どっちを先に見れば良いのかなあ?
返信する