SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

火だるま

2005年07月03日 | 日常のえどん
こないだの昼間の出来事



友達と喫茶店で待ち合わせ
少し早めに着いたのでメールで連絡



えどん
「もう着いたよ、今どこ?」



すると返信メールがすぐ来た
どれどれ・・・





友達
「いま交差点火だるまがっ」









・・・火だるま!?




いったい何事?



交差点で事故でもあったのかな
タンクローリー炎上とか



とりあえず喫茶店の窓から外の様子を見てみる
何も変わった様子はない





するとメールをくれた友達が到着
いたって普通の様子だ



えどん
「火だるまってどうしたの!?何があったの?」



友達
「え、火だるま!?何のこと!?」



えどん
「交差点で火だるまが!~ってメールよこしたじゃん」



友達
「ええー?たしか交差点左曲がるときにメールしたけど・・・あ」
そう言ってメールを確認する友達



---------------------------------

その後二人で爆笑!
なるほど「火だるま」ね




教訓 メールは落ち着いて打て

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2005-07-04 22:38:37
必死に写真を見ちゃったよ・・・(笑)

ENEOSで発火して火だるまになった人がいるもんだと・・・

急いでるときに限って、間違ってるんですよね・・・。



私は昔、

「お母さん」と「大槻くん」とで宛先を上下で間違って

「晩御飯、オムライスがいい」とメールしたことがあります。





教訓 宛先は確認して送れ・・・
返信する
>ひめさま (えどん)
2005-07-06 12:37:46
やった、ひめがひっかかった!



宛て先間違いも結構やっちゃうよね

大槻くんもビックリしただろねw
返信する