SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

しあわせ いっぱい

2005年07月17日 | 日常のえどん
素晴らしいお知らせがあります



本日、我がマーベリックのクラン員である
Galma結婚式が行われたそうです!



うおー!おめでとう!ガルマ
やったーやったー!!新婚さーん!!(興奮)



ゴールイン間近とは聞いていたのですが
いざ結婚式となると感慨深いものがあります



大切な仲間のお祝い事は
自分のことのように嬉しいです
本当に良かったね!ガルマ



式には参加できないけれど
遠く仙台から、九州のお二人の幸せを祈ってるよ






 末永くお幸せに・・・♪























-----------------------------------------

あ、もうひとつお知らせ








 ←生きてた





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2005-07-17 19:59:54
おめでとーw

呼んでくれればSNC九州小隊3人で行ったのに~





迷彩服でw
返信する
Unknown (わぐな)
2005-07-17 20:08:35
めでたいよね~♪

呼んでくれたらブラックホークで行ったのn(ry



>>エドン

あ、お隣さん生きてたんだw
返信する
めでたいですね~^^ (Doc_schmid)
2005-07-17 20:48:10
今日だったんですね(^^*

ホントめでたいよ~♪



MAVERICKで祝電でも打てば良かったですね…(後のまつり)

お隣さんも生きてたみたいでめでたいw

なんだったんでしょう…
返信する
めでたいね~♪ (つぐ)
2005-07-18 00:21:12
めでたいね~^w^

ほんとこれからお幸せにw



知ってたら飛行機でいってあげたのにな(笑
返信する
おつかれさん (きるあ)
2005-07-18 20:06:09
新婚旅行楽しんできてね!

マベ員のいる○県へ

キルアからのプレゼント、「初夜」につかっつて下さい。そすれば、10倍界王拳を使えるはずです。



結婚式の2日前にじん帯切っちゃったことが災難だったね、、、
返信する
ありがとう^^ (新婚G)
2005-07-19 00:45:43
どうも皆様ありがとうございます。

この度結婚致しました。「新婚G」ですw



日にち報告するの忘れてたのに、よくわかったねw



どうぞこれからも宜しくお願いします。



まあ詳しいお話は旅行帰宅後ってことでw



>>キルア

それは言わないでw 恥かしいよ~;w;



返信する
Unknown (おかず)
2005-07-19 14:14:10
おめでとう!既婚戦士がまた一人生まれましたかw



セクシーの既婚戦士の真似はしちゃいけないよw



がんばっ!
返信する
あらためておめでとう☆ (えどん)
2005-07-20 00:36:55
新婚旅行よもやま話、楽しみにしてますぜ



私の隣人も無事に生きてました

応援(?)してくれたみなさん、どうもありがとう
返信する