SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

シャワーショック

2006年02月11日 | 日常のえどん
風呂の凍結もすっかり直った



これで安心してシャワーを使える
・・・と思ったのもつかの間



先日のこと
シャワーを浴びていたえどんに再び悪夢が!




ジャージャージャー(熱湯)



ジャージャッ・・・・・








シャァァァァー(冷水)







きゃあああああ




突然冷たい水がえどんを襲う!
な、何事!?



急いでシャワーを止める
危うく心臓発作で死ぬとこだった





どうやら風呂の湯沸し機が故障した模様





その日のうちに大家に連絡を入れたのだが
土日はガス屋が休みなので修理は来週になるとのことだった





風呂・・・どうしよう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわばらくわばら (菩提樹)
2006-02-13 04:15:59
熱湯じゃなくて良かったです
返信する
>菩提樹さん (えどん)
2006-02-15 12:21:54
おや、菩提樹さん

どうですか?今度一杯



熱湯だと金田一のトリック状態になってしまいますな
返信する