テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

猛暑の中のテニス・・そして今年もビアパーティー!!!

2012年07月31日 21時14分52秒 | スポーツ

大変遅くなりました!!!
今年のビアパーティーは、昨年の雨の経験から、ヒルトン近くの『お山のたいしょう』で茸を主体のバーベキューパーティー!!! 持込のワインも10数本、見事に空となりました!!
まだまだ暑い日が続きます。体調を整え、しっかりと乗り切りましょう!!!

梅雨明けの炎天下の元、良い汗?をかいた皆さん!!夜のお酒はさぞかし良薬だったことでしょう。恒例のビアパーティーも楽しく出来ました。ご参加の皆さんお一人お一人のお陰です。不手際もあったことでしょうが、お許し下さい。有難うございました。

8/5に参加予定の皆様、暑さの為ではありませんが、参加者が少なくなりましたので中止と致します。次回は8/1水曜日 13時~16時です。

8/1参加予定者  石渡倉・原・酒井・松本・戸田・高橋夫妻・神田夫妻・伊藤・小坂・吉田・福田・佐宗・布施夫妻・飛鳥井夫妻  18名  ご変更の方は、日曜日(7/29)までにご連絡下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんという暑さでしょう? | トップ | 暑さ本番?まだまだ序の口? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事