テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

今年一番の冷え込みにも負けず!!

2010年10月27日 21時55分06秒 | スポーツ
見出しの画面は、本日のメーンイベント 嬉しそうなKさん


かっての?美女の日向ぼっこ?


女ダブの熱戦 最ヤング Sさん


火花散る?男ダブ


女ダブの熱戦 おばさんパワーで・・・

西高東低の完璧なまでの冬型天気図となり、
今年一番の冷え込みとなりました。
今年は寒暖の差が激しく、ついて行くのがやっと?
宗感じるのは年のせい?それとも私だけ?
今年は、『腰が痛い、膝が痛い』と故障者が目立
ちます。これからどんどん寒くなりますので
充分気をつけて日々お過ごし下さい。
★11/3の参加予定者  松本・石渡・足立・原・大西・
神田夫妻・布施夫妻・高橋夫妻・ランガ-・ 小坂・
吉田・飛鳥井夫妻  16名 ご変更の方は、
10/31(日曜日)までにご連絡下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず・・・・・ | トップ | ラケットをクラブに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井敬子)
2010-11-18 08:58:55
長い間 有難うございました。
これからもブログは見せていただきます。
返信する
お元気で! (おむすび)
2010-11-26 12:21:46
敬子さんこれからもテニスがしたくなったらいつでもどうぞ!!
みんなで待っていますよ!!!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事