テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

有難うございました。・・・5日ぶりにご帰還いたしました!!

2012年12月14日 14時26分38秒 | スポーツ

今回は、4泊5日の無断外泊!!!でした。

どこかで喧嘩してやられたのでしょうか?足に生々しい傷跡!

多分動けなかったのか?それとも飼い主に心配掛けないように治してからのご帰還か?

日頃の元気はどこへやら、よろよろと歩くさまは痛々しく、ご飯もろくに食べていなかったのか

やせ細っていました。『寒空の下どこにいたの?』と聞いても返事なし!・・・当たり前!!!

ニャンとも致し方なし!!!

でも手厚い看護で何とか元気を取り戻しつつあります。

お気使いいただいた皆様有難うございました。   頼もしいトラ君です。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの為か今日の参加者は10... | トップ | 次週は、平成24年打ち納めの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民宿おばさん)
2012-12-14 19:04:40
本当によかったよかた。 我が家の老犬も野良犬に耳をかまれて、痛くてよろよろ歩いています。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事