テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

暑さ本番?まだまだ序の口?

2012年08月02日 07時27分13秒 | スポーツ

一面の青空の下、今日も皆さんお元気でした!


ひと時の涼を求めて! 又休憩?


暑さの中男性陣はぐったり???


本日より戸田孝一さん入会!! 奥様雅子さんも嬉しそう?


今のショットはミスをしました。反省しきりの佐宗さん


ドクター高橋も元気はつらつ!! いかなるサプリメントを?・・・毎日のアルコール?



★ランガーさん久々のご登場!!しかしまたまたドイツへ・・・3ヶ月の特訓に出掛けるようです。
☆8/8参加予定者  山崎夫妻・足立・原・戸田・高橋夫妻・伊藤・小坂・福田・佐宗・布施夫妻・飛鳥井夫妻  15名  ご変更の方は、日曜日(8/5)までにご連絡下さい。
☆先週から始まった、4年に一度のオリンピック競技、毎晩夜中に目を覚ますと、自然に手がテレビのリモコンへ!BS1をつけると、どこかで見たような顔が・・・『木村さんどうして何時からアナウンサーになったの?』よく目を開けると、他人のそら似!!!・・・・連日の日本選手の活躍に、寝不足の方も多いと思いますが、くれぐれもご注意の程・・・・

飛鳥井さん

又また、私の名前が飛び出し恐縮しています。BS1のアナウンサーは私同様、頭が
見事に光っていたのでは。時差のため、ロンドンのLIVE放送は深夜になります
で、眠い目で私と錯覚されたのでしょう。イギリスは私にとって一番親しい国ですの
で、毎日五輪放送を興味深く見ています。

先程、別世界のように涼しい軽井沢から酷暑の国分寺の帰宅しました。今年の軽トー
は、グランドベテランの部が早々に先着順予約が締め切られ、保坂さんとの参加が出
来ず残念でしたが、観戦と応援を楽しみました。昨日は55歳女子ダブルスの部で、
HOT会の石渡春代さんと元ラケットクラブの恩田幸枝さんペアーが出ましたが、残
念ながら一回戦で敗れました。又、ラケットクラブの蝶間林さんは東京ローンの坪川
氏と組み65歳以上男子の部の一回戦で完勝、今年も優勝候補です。ラケットクラブ
の陣内さんや、長澤先生夫人、内藤夫妻、川崎先生夫妻にもお会いしました。今回の
軽トーの代わりに、保坂さんと10月の「軽井沢国際ベテランテニストーナメント」
への参加を話しています。

今月のHOT会参加は、8月22日を予定しています。

木村旭良

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中のテニス・・そして... | トップ | 月曜日、火曜日は、良いお湿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事