テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

平成24年度最後のイベント、ヨット教室

2012年09月17日 16時18分17秒 | スポーツ
海も穏やか!
愛艇 エルフィン号
出発を前に何か不安そう
海の男の料理を食べたくて急遽参加!
あっちまで行くの?
クルーと共に、貫禄充分。
もう乾杯ですか?
 
 
そこが特等席!しっかり確保。
ア~いい気分!!
 
平成24年度最後のイベント、ヨット教室が快晴の沼津湾で行われました。局地的な雨が心配されましたが、流石HOT会!!沼津湾は一日中好天気に恵まれ、絶好のセーリング日和、参加の7名の方達大満足のようでした。山崎さん始めクルーの皆さん有難うございました。
さて、明後日の定例会ですが、遠い台風の影響ですか?天候が心配です。
インドアコートを次の通り予約いたしました。万が一の時はご連絡下さい。・・・携帯に!! 12時30分~13時30分 15時~17時 各1面となります。
 
『閑話休題』
15日の夜、何時になくそわそわして天気予報を気にしている妻。
「明日は雨大丈夫かしら?海は荒れないかしら?」と盛んに気をもんでいました。・・・それもその筈、海には弱い妻は、船酔いが心配で、数日前に明日の参加を決めたばかりでした。はっきりしない天候に少しばかり不安があったようです。しかし朝起きると ピーカン! 勇んで出発しました。・・が暫くすると局地的な雨で、小田原はどしゃ降り! インターネットの天気予報では今日の沼津は快晴!! 心配で現地に電話すると、「いいお天気で、絶好のヨット日和」との話し、安心しました。・・・今度も続いたHOT会神話でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏も・・・過ぎよう... | トップ | 今日も天候不順ながら・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のおばさん)
2012-09-18 18:37:03
青い海 白いヨット かっこいいクルー
いいなあ いいねー 
楽しそうなのが目に見えるいい写真ですね。

しこしこ畑の草取りをしているおばさんより
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事