近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

失態

2011年06月30日 23時59分23秒 | 日記
 今月も残すところ

あと10分ほどとなってしまいました。

もう来月になったら

今月遭った嫌なことなんて

洗い流してしまいたい。

教職論に出れなかったり

寝坊して一限出れなかったりなんてことはなかったんだ。

そうだとも。


やー。今朝目を覚ましてびっくりしたね。

9時じゃん。

8時40分開始なのに。

目覚ましなった記憶ないなー

などと思って

ならなかったんじゃね?

これ悪いの俺じゃなくね?

とか思い込みたかったけど

目が覚めたときの自分の体制が

目覚まし時計に手をかけた状態だったので

ああ、どうやら2時間以上

目覚ましに手を伸ばしたまんまで寝てたんだなーと

やっぱり自分のせいだったり。


しかも頭の下に腕があったから

血がめぐってなくって

最初感覚というものが全くなくって

ちょっとして

血がいきはじめて

すっごいしびれた。


やむなく一限は自主休講。

そこそこに面白い内容だったらしいけど。


 ていうかどうしちゃったんだろうなー。

高校までこんな奴じゃなかったのになー。

あー、ダメになっていくよぅ。

大学怖い大学怖い。

悪いのは自分。


来月から、

いや、五分後から変わります!




以下コメレス
Tむらさん>>
ねー。やっぱりあれよく壊れるぞな。

双葉さん>>
お言葉を参考にばらそうとしましたがものすっごいねじがきつくって断念。まだスタンドで補ってます(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめだ)
2011-07-01 02:03:19
うっわー
それすっごいわかる
高校までこんなやつじゃ
なかったのになーってやつ
てげ真面目やったのに…
いや、桑ちゃんよりはるかに
ひどい状況だけどね(笑)
返信する
Unknown (ウネックス)
2011-07-01 19:30:17
「あぁ、面倒くさいな」→「まだあの講義一回も休んでないな」→「じゃ、寝よ」って思考になってきてる俺もちゃんとしなくては〓
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-07-01 20:05:28
そうか、なら他の手立てを考えなくては…。

まうでこ!!!それはいくらなんでもヤバすぎやって!!!そういう時は、特待生を狙ってみよう!
俺たちの大学では、特待生A・B、成績優秀者の三つの区分があって、前から順に授業料が全額支給・半額支給、20万支給してくれるってのがあって、最低でも成績優秀者になりたいわけですよ、俺は。それを目指して、授業を集中して受けてるよ!
どこの大学でも似たような制度はあるはずやけん、今からでも目指してみたら?
返信する
Unknown (阪大吹奏楽団山陰を守る会副会長)
2011-07-01 21:01:36
単位地獄
返信する

コメントを投稿