近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

エイプリる

2012年04月03日 21時45分19秒 | 日記
 4月ですね。

もう3日。

はえー。

やべー。



主題科目の抽選が明日までって中学校国語科の皆さん知ってましたか。

まー、知らんわけないですよね。

教育学部の学務はちゃんと2月15日に掲示板に張り出してくれてましたし。

テストも終わった春休み第一日目に掲示板にしっかりと張り出してくれましたし。

補講でもない限り見ることの無いような日に張り出してくれましたし。


ねー。



最近メールで謝罪するときに

m(_ _)m

↑こういう顔文字を使うことが多くなりました。

この顔文字をひっくり返したら



こんな感じになるんだけど、

これって例の

「脇をしめて、手のひらを上にして支配者のポーズ」

みたいだよね。

うん。知らない人がほとんどだろうね。


 そういえば友人二人が相次いでブログを始めました。

ひとつはブックマークに入ってるんで見てください。

ブログタイトルはmaxなう

テンプレートのマッチ具合が半端なし。


以下コメレス
maxさん>>
疲れてる?

えりりんさん>>
男どもの温泉の満喫ぐあいと言ったら・・・。

りりちぴ様>>
カメラって撮りだすと止まんないよねー。

かわさきさん>>
ヒント:記事タイトル

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とさ)
2012-04-03 22:13:11
教育学部の学務は仕事が早いことで有名やもんね~

オリエンテーションがあることも主題科目のこともみんな知ってるよね~

シラバスが出るのも一番早かったしね~(爆)


そんな学生に親切な学務なのに僕も主題科目のことは最近知ったんだよ~(笑)
返信する
Unknown (max)
2012-04-03 23:14:02
疲れてると言ったら疲れています。。
最近、運転が怖いんだ。

あ、紹介してくれてありがとうございます。
さて、誰かが来るのかな。
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-04-05 01:27:32
いいな~、そっちの学務は仕事早くて。こっちなんかスケジュール調整のちょの字もさせてくれんほど、カス…じゃなかった、忙しいらしいからな~。ダメダメだし↓↓

岡大って、駐車場あるよね?んでもって、外部の人も停めれるよね?
返信する

コメントを投稿