近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

吉野ヶ里・・・かな。

2012年03月30日 21時40分04秒 | 日記
 さっき気づきました。

昨日の記事公開されてねぇ。

草稿フォルダに入れっぱなしで「公開」設定にするの忘れてました。

そういう訳ですので昨日の記事もぜひ読んでください。

けっこう重要なこと(ブログタイトルが変わったこととか)も書かれています。



 で、今日のこと。

ドライブに行ってきました。

とりあえず

写真撮ってた。

もうひたすらに写真撮ってた。

アスレチックで遊ぶよりまず先に

イチゴを食べるよりまず先に

足湯に浸かるよりまず先に写真撮ってた。


たぶん周りにいる人が

「え?また撮んの?お前。」

ってひくくらい撮ってたと思う。


 今日部屋に戻ってからSDのデータをCDに移してみた。


今日一日だけで撮った枚数

114枚。



自分でひいた。



主にみんながグラサンかけてる写真だった。

何がやりたかったのか今になってわからなくなってきた。


これは気持ち悪がられる。



 ひとりでこの114枚の写真をニヤニヤ眺め続けるのもどうかと思うので

今日桑谷が撮った写真が欲しい人は

CDお貸しするので

好きな奴引き抜いて下さい。

絶対条件は

桑谷視点であることと

グラサンかけてる写真が多いことに

文句言わないこと。


 ご要望はメールで!


とりあえず

やっぱ温泉いいなぁと再確認できたので

よし!


 イチゴ狩りも初体験でした。

この調子で次は…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-03-30 23:07:03
イチゴ狩り・・・イナゴ狩り・・・。。
返信する
Unknown (えりりん)
2012-03-30 23:09:02
きんこんかん、可愛い笑

温泉はやはり良い´ω`*!!
楽しかったねー♪
返信する
Unknown (りりちぴ様)
2012-03-31 08:44:43
温泉…いいなぁ。

私も最近カメラを頂いて、気が付いたら写真に収めているんだけど、やっぱり見返したら何を思ってこれを撮ったのかわからないのよね。
他人が見たら尚更分からないと思うもの(´・ω・`)

そして私もブログこっそり移転致しました。
返信する
Unknown (かわさき)
2012-03-31 14:18:39
次は何なのか気になる!!
返信する

コメントを投稿