mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ちびたんのあきちゃん☆

2016年09月17日 | 日記

ただいま~っとまた帰ってきて一緒に遊ぶちびちゃん♪(笑)

久し振りに絵が描きたくなる気持ちにさせてくれるアキちゃん♪(カメラを向けた時「マウティは僕を描ける?」と言っているようだったから)

この日はちょっとお熱があって数日ぶりに遊びに来たせいか

お絵描きではなく僕のスマフォいじりにちょっと。

散乱したアトリエは彼の大のお気に入りなのだろうか、わずかな時間だけど気がつくと僕の方が癒しをもらってる風だ(¨;)。

危ないハサミや針にも興味津々で、危なげだけど

ママも心配ながら見守ってくれているあっという間に過ぎる夕方の一時。

猫ちゃんもお絵描きもギターもバイクもみんな大好きそうで嬉しい限りだけど、もうちょっとしたらお勉強とかもだね。でも僕的には是非、いつの時も真っ先にやりたいことがある情熱マンになってほしい(笑)と、(¨;)おもうのだが。お怒りの声が聞こえてきちゃうかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のトモタン。 | トップ | ぱくぱく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事