mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

こども。

2014年03月31日 | 日記


ぴんぽーん~

って音がすると真っ先に友丹が察知

寝ようよの催促とごはんのおねだりです。
小さい時に最低限のことは教えたので、親ばかですけどしっかり猫です
挨拶もろくすぽ出来ない人間の子供よりちゃんとしてます。
おすわりだってちゃんとするし、まってもこんにちはもわかります(笑)
ただ猫のくせに甘えんぼ過ぎて限界がくると催促で大変です。
今日も結局こうやって主が最後にパソコンいじっているのにしびれ切らして
ひとりで二階へ、、、おやすみなさい~@@/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ものじゃぁありませんよ... | トップ | ぶつぶつ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事