mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

mauteeアトリエショップ

2021年04月10日 | ファッション

やっとなんとかオ―プンしました。

是非是非お時間ありましたら

お立ち寄り下さい!

この灯りがあればやってます。

暫くは金曜土曜日曜の営業になります。

 

金曜は前によそさまの車が停まってますが

気にせずお気軽にご来店ください。

 

ただ見るだけでもぜんぜんオッケーです。

 

いつでも大特売あり~

 

 

大好評頂いたマスクもまだまだ追加、制作中です

定番のプレーンTシャツは600円

 

マウティオリジナルのキャラクターも随時最新します、トレ―を自由に引き出して見て下さい。

インテリアのアクセントにこんな物も、販売もしてます。

TTシャツDiyや最新情報のご案内も

こちらのブログでご紹介したアイテムも

通販サイトの更新再開がちょっとまだ先になりそうですので

ご連絡頂ければ発送します。

新しいレジには店主、ちょっと苦労しました(笑)

以前無かった更衣室も結構広いかと思います

鏡ももちろん自作です

どっぷり日が暮れると今のところこんな感じです

まだまだあたふた。

作業が落ち着きませんが開店中お時間ありましたら

どうぞ気軽にお越し下さいませ。

いちもありがとうございます❗

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくらさくらさくだ~ | トップ | アトリエショップ営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事