mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

猫のショップ店員「ともたん」

2018年09月26日 | 日記
名古屋で生まれてから東京へ来て6年
まだ目があいたばかりくらいだった頃ですが
お姉ちゃん猫のみいちゃんと自分男ふたりの長い時間を共に過ごしたせいか
この友丹は大抵のことはわかります。
この番頭みたいなかっこうも自然になってしまいまして
お客様が大好きです。
先週の連休は朝から晩まで台座で「いらっしゃいませ~」かのようでした。


日がくれても居眠りしながら


閉店して僕がまたミシンの作業をすると
ちょっと疲れたようですぐに眠たい顔です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザキャットスカルフーディー... | トップ | 元気いきいきコンサートにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事