mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

Tシャツやトレーナーのリブ交換、アレンジカスタム

2019年04月12日 | ファッション
アトリエには色々なお直し物のご依頼がありますが
けっこう多いのがリブの交換。
一度ショップで買ったのはいいけど
やっぱりちょっと首まわりが気になって、
着るのをためらってしまった服など。

先日頼まれたアディダスのトレーナー
首の後ろのハートが気に入って買ったけれど
前の首回りがちょっと、という事でご依頼。

このハートを活かしてというのは若干無理あるかなと思いましたが
ぎりぎり。
丁寧に後ろだけほどいて



新しいリブをラウンド形状でつけました






もとはこんな感じ



作業おしまいおしまいで、袋入りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫しゃっちょ@@; | トップ | イエーイ♪お気に入りゲットで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事