mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

先日ご案内しましたポロシャツ補足

2016年10月12日 | ファッション

アースカラー2タイプのメンズポロ

ついでがあったので着てみまして撮影しました。

身長176、体重66キロの作者ですが

XLを着てみました。

 

標準ではLサイズですが、普通にきるというよりは

ちょっと着崩しめという感じでやってみました。

ポロの中にスカーフをしたり

アクセサリーでさりげなく、というのはいかがでしょうか・。

で、今日も1日頑張ってみようと思いましょう(笑)の作者ですが

些細な事でもなんでも気になる事がありましたらお気軽に問い合わせください!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズパンツ補足説明 | トップ | 猫ちゃん関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事