mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

まるまる~

2014年02月09日 | 日記
http://www.youtube.com/watch?v=nCNF3wPgqFc

http://www.youtube.com/watch?v=NCMV3tkCQck

っとお題のお話の前に、、朝方書こうっとおもっていたら慌しくて
そのままになってましたが
ボーイジョージの326発売のコレ、
いいですね~@@;やっぱり50超えないとぉ。。。。(笑)です
同世代なので21の時リアルタイムでみてましたが
そういえば、キラキラした時代だったので
ちょっとこじゃれた場所に行くとどこでも流れていたような~
流行ソングってな感じもして
特別に好だったわけではないけど、んん。。って感じでしょうか
ご興味ありますお方はどうぞ。

今日の猫スタッフ、かまってくれないからと
ふてくされて寝てしまいました。
猫が好きな理由、いろいろあるかと思いますが、
丸い、柔らかい、あったかい、ニャーという声
等など、、私は、自由~ってのが一番。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには。。。 | トップ | 冬春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事