mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

今日のうちのスタッフ

2013年03月25日 | 日記


いらっしゃいまぁ~せ~

ころりん~


大人気のミイちゃんです
がしかし、、、かなり太っちゃいました。。
ああああああそうだそうだ
今日夕方お越しくださったお客様
多分ブログなんてご覧になっては頂いてないかとおもいますが
ストールの所の脇にミイちゃんがコロリンしてて
さぞかし驚いてしまいましたでしょう
大変失礼致しました。また懲りずに是非どうぞ~
え>?もしかして気がつかなかった??かな、、
たまにそんなこともありますがどか多めにみてやってくださいませ~
&&
もこちゃん!!またお待ちしてます@@//
お買い物せず見るだけでも全然かまいませんので
どうぞ開いてる時は気軽に見て行ってください。
○○さん○○さん○○さん○○さん(お名前伺わない事が多いので、、)
あ、必要以上お話かけしないようにしてます時や
奥で作業や打ち合わせしてる時もございますのがどうぞご自由に見て行ってください。
それから以前もサイトで申し上げていましたが
特にご近所さま、
カットソーなどは一度着てしまうとなかなか言いずらい方もいらっしゃるみたいですが
必ずできる範囲ジャストな着心地になるようお直ししますので、
不具合等がありましたら是非申しつけに来てくださいませ。
皆様ありがとうございます!






ぼくもがんばったよ~
の友丹です


ねえねえ、、鼻おさないでよ@@;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dottdottoどっと猫どくろちゃ... | トップ | 猫顔のグレーパーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事