mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

貧乏人根性だして自分で作る~

2017年08月06日 | 日記

なんですけど。。。


結局。。時間と手間を考えると、、やっぱりという事も多々、
今月7-8と年に数回の完全お休みなのででかけるんですが、かぶるヘルメットがぼろい~
では新調かというとそんなお金はないので、老体に鞭打ちあるものをリメイク作戦~
なんですが、でもこれが結構~大変で、う~んどうかな~になってしまいましたが

でも、やっぱり、これは難解アリと思っても、レッツ で~愛ワイ~!! なんです~

ということでこれから塒に。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスパベスパベスパベスパベ... | トップ | 7日8日はマウティ、完全おや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事