mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

絵にもなるオートバイRちゃんホンダCB250RS1981年

2020年02月21日 | 
41年前高校も予備校もさぼってやっと免許をとった後
衝撃的に見えたアールちゃん(笑)
古い映画に出てきたヨーロッパの車やバイクが大好きだった
自分の中では憧れたducatiのシングルに匹敵する唯一日本のバイクという風に見えた
基本シルエットが美しい♪
洋服の背景にもバッチリです♪


が、なぜか好奇心莫大な時期だったのか結局
タイミング良ければ手にできたはずだったその新車には乗れず
7年前リターンしてやっと巡り合えたオートバイなんだけど
ヤフーオークションを見てちょっと残念。。
なんでこんなにいいバイクなのに安い!!のだ。
くちはてさせられたバイクは可哀そうだ、
もっと評価されてほしいと思うのは俺だけなのか。。
スペースと財力があるならみんな飼ってあげたいくらいだ。あ~猫達も同じ。。(笑)


レプリカ全盛だった時代でも限定された場所や公道なら
山に行けば大物もかもれる小鹿ちゃんのようバイクだったように思う。


YouTubeでバイクで東京お散歩チャンネルもはじめました。moto mautee

ちょっと化粧させようかと凡用マフラーをゲットするも
うーん、かなり加工が必要だったかな。。
誰か引き継いでくれるひとがいたらお譲りします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« baby lock BL4-828DF kimiesa... | トップ | べったり猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事