mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ちゅちゅちゅちゅちいちい(*^^*(*^^*)

2016年05月21日 | 日記

やっと今日の仕事が終わろうとして

午前7時。

後の階段からドタドタ音と一緒に

チーチー音源(¨;)

なんだなんだまた鼠か?なんだ?と思いきや

雀の雛ちゃんくわえて友丹が降りてきた。

何回となく持ってきてしまった事はあるのだけど

取り敢えず、よしよし友丹、よくやったね!といいながら

離して雛ちゃんを捕まえようとするも失敗(><)

アトリエ中をドタバタして隅っこに入ってしまった。

なんとか救出して、いざ屋根上へと連れていったのだけど、

またしても失敗、一旦高く飛んでみたものの電線にうまく止まれず急落下、

直ぐにとおくから、ママ雀が飛んできたのだけど

どうにもならず、慌ててまた捕獲、もう一回今度は屋根にそっとおくよ、と離すもまた落下。今度は運悪く隣の家の弊の中に入ってしまった。僕の頭の上のほからママ雀の声。ごめんね。これ以上は今はだめだ~っとママ雀が鳴いている方を向いて呟き

部屋にもどった。また起きてから様子を見てみようとおもったけど、酒を呑みながら、ふと、やっぱり暫く猫達に上手くばれないように飼育すればよかったかな。。と後悔。(;_;)ずっと探してるママ雀を思うとちょっと痛い~

が今日はこの所ずっとエンドレスなので、アルコールも直ぐに回って限界だ。取り敢えずまた後で。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のオリジナルレディスTシ... | トップ | 猫のピアノ弾きプリントでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事