mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

みんなに愛された猫のミイちゃん

2017年10月30日 | 日記
雨続きだった10月、たくさんみんなに心配かけたたのも一見ケロっとしたような顔で
近くの空き地からよろよろと出てきたのですぐにお家へ。

久しぶりだったのに大好きなご飯をあげても全然食べない。。
コンクリートの床にへたりこんだので段ボールをひくとちょっと休んでは水をがぶがぶと。
なにも気づかない友丹は即ミイちゃんのすわった所に。


ぐったりしたミイちゃん、かなりの脱水症状のようで
昔の経験からかもうだめなのかと思ったけど
いつもお世話になっている先生の病院へ何度か往復

予感はしたけど最後の一晩だけの命となってしまいました。

寝てる最中何度か鳴いてベッドに入ってきましたが、熱くなったのか一度外へ出るとそのまま。。



ミイちゃんはあの大好きだったクロベのところへ。。

お見送りに仲間からお花もたくさん頂いて天に行きました。

可愛がって下さった皆々様、ありがとうございました。



友丹が何より好きだったミイちゃん、残念だけどクロベのとこいっちゃったね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディス用限定コーデセット | トップ | もしもほんとに天の国という... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事