mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

新作パーカーや起毛ジャケットアップしました

2017年10月30日 | ファッション
遅れていたパーカーやロンT、スエットのジャケット類
アップしました。

レディス用のパーカーはバイカラーでコクーンのようなAラインです
すっぽりお尻までカバーするチュニック丈にしました。
ショルダーのパフやラインが協調される
今回はややピタッと着るタイプです。
生地厚が薄めなので春先も十分楽しめる1着です。




メンズとレディスのジャケットは
分厚い裏起毛でゆったり着るタイプです。





フード付きのロンTと合わせると尚かわいいかもです。
ロンTはとても柔らかく肌合いのいいラグランシルエットで
首回りがややタイトです。


男性用ジャケットはこのとおり@@:

おっさん様(笑)が着ても、ボーイズでもガールでもおばあちゃんも
着る方の年齢は問いません。
今回はかなり在庫が少ないので、気になるお客様はお早目に問合せください。
アトリエでも販売してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「猫の友丹、カリカリの唄」... | トップ | レディス用限定コーデセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事