mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

突如増えるアクセス数@@;

2017年04月18日 | 日記
はい、、昨日は猫共々消灯11時、またまたなぜか午前2時には目が覚めてしまい
眠れない地獄の中格闘した上アルコールを頼りに洗い場へと向かいビールとワインを口にするも
更に目が覚めてしまいサイトを覗くことに。
あれあれ??おやおやまた。。
ほとんど通常は200近辺なのが毎月突然1000を超えます。


今は一切大きな営業や宣伝はしてないので、どなたか話題にして戴いたのでしょうか。。
んん~外国の方かな。。もしもこのアクセス数に比例して売りあがってしまったら
あっという間に猫ビルがたってしまうですよね(笑)まあもっともほんのわずかな仕事でさえ
連日ドタバタしているので、そうなっちゃったら僕自身の体がもたなくて困るけど。。
さてさてやらなくてはいけない事が山積なのでこれからちょっとまたです。。
近日またユーチューブでのご案内もしようと思ってますのでご興味あるお客様がいらっしゃいましたら
覗いてみてください。。おやじの自己満日常動画も混じってしまってますが、よかったらどうぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身食べたい~@@:はい... | トップ | 制作多忙中でアトリエショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事