気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

6月22日 グランドゴルフ

2015年06月22日 | 日記

時々

梅雨の合間の久し振りのグランドゴルフ

雨上がりのグランドは固くしまっていた。

そんな中で始まったけれど、なかなか調子が出ない

と、思っていたら、どうした事か立て続けに2本もホールインワンが出た・・・

皆にうまいなあぁ~なんて滅多に言われないのにねぇ~

まあまあの気分で半日を遊んできました。(^O^)

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (hidamari)
2015-06-22 18:02:05
心と体が安定しているので、ホールイン・ワンが2本も出たのですね。

健康第一、こころも、欲なく、何か小さなことでも人のためになることをしていく・・・そんなところでしょうか。
返信する

コメントを投稿