気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

8月12日(日) やっと少しの雨

2012年08月12日 | 日記

時々

待ちに待っていた雨がやっと少しだけ降りました。

まだ、充分ではないけれど少しは植物も潤ったでしょう

でもあまり涼しくはならず、湿度が非常に高く蒸し暑い

昨年も今の季節、この暑い盛りにシクラメンが咲いたのですが

今年もまた同じように咲き始めました。

あまり陽が当たらない場所においてはあるのですが、ガーデンミニシクラメン

なので強いのでしょうか?

冬はどうなるかと思いましたが冬もしっかり咲きましたので

今年も大丈夫なのかなあ~と期待することにしよう

 

 


コメントを投稿