気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

7月30日(月) ブログ仲間がまた一人

2012年07月30日 | 日記

きょうも変わらず暑かった!午前中はグランドゴルフでしたがこの暑さではね~

と、云うわけで欠場しちゃいました。

午後は集いの日、あまりの暑さのせいでしょうか、参加者は少し少なめでした。

集いの日特有のスタイルで皆それぞれの事に楽しんでいました。

そんな中で、ブログの新しいお仲間が増えました。

きっと、楽しい記事が書き加えられることと期待をしています。

西洋芙蓉がたくさん咲いています。

花も暑さに耐えています。


コメントを投稿